So-net無料ブログ作成

ロッドを購入です [釣り具(ロツド・リール等)]

昨日思わせぶりな記事を掲載してしまいましたが、その続きです・・・[たらーっ(汗)]

フライフィッシャー9月号を購入するためにギル神田店に寄ったところ、「ブログ未掲載品」と書かれた札がついたロッドが数本店頭に並んでいました[exclamation&question]
 
いつもギルのブログをチェックしているのですが、掲載されていないロッドがあったため、思わず手に取ってみることに・・・。スタッフの方によれば、お店に来る方のために一部商品をブログ掲載前に店頭に並べることがあるそうです。

予期せぬことだったので心の準備ができていませんでしたが、スコットのロッドだったので迷った末に購入です。

290728スコットG884-3 (13).JPG

グリップとリールシートは結構使用した感じがあります。

290728スコットG884-3 (15).JPG

フェルール部はまずまずです。

290728スコットG884-3 (11).JPG

G884-3です。

帰宅後、購入したばかりのフライフィッシャーを見たところ、偶然にもスコット社の社長のインタビューが掲載されていました[exclamation×2]

それによると今回購入したオリジナルのGシリーズは生産終了から十数年が経過していますが依然好評だそうで、今回次のモデルのG2シリーズからGシリーズに戻したそうです。

C級の私はそんなことも知らずにオリジナルのGシリーズを購入していたのでした・・・[たらーっ(汗)]

迷った末に購入したロッドでしたが、購入しておいて良かったと思った次第です。

これでロッドは48本になりました・・・。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。